FRESH FIRST STORE NARITAYA

新着情報

2021年7月26日

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
バランス献立のレシピの提供は行います。

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※月の食育週間は期間を設けておりません。
テーマは「」です。

「食育の日から食育週間」ということで期間を広げて開催しています。

※新型コロナウイルスの感染拡大を受けて
店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
一汁三菜のバランス献立のレシピの提供は行います。

第65回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

8月の食育週間は8月23日(月)から8月29日(日)です。
テーマは「スパイスで夏バテ撃退!」です。

食欲減退や疲労感、室内外の温度差で自律神経が乱れたりと
夏は体調が崩れやすいですね。
そんな時はスパイスを使った料理は如何でしょうか?
スパイスと聞くと調味料としてのイメージが強いかもしれませんが、
薬草としての使われ方もあり、その効能は色々あるそうです。
例えばコリアンダーは食欲の増進や炎症を緩和する効能が、
クミンは消化の促進や肝機能を高める効能があると言われています。
今月のおススメ食育レシピはスパイスで作るキーマカレーです。
香り豊かなスパイス料理で食欲増進、
しっかり食べて元気を取り戻しましょう!

メニューレシピはコチラメニューレシピはコチラ

メニューレシピはコチラ メニューレシピはコチラ