FRESH FIRST STORE NARITAYA

新着情報

2021年3月1日

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
バランス献立のレシピの提供は行います。

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※月の食育週間は期間を設けておりません。
テーマは「」です。

「食育の日から食育週間」ということで期間を広げて開催しています。

※新型コロナウイルスの感染拡大を受けて
店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
一汁三菜のバランス献立のレシピの提供は行います。

第60回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

3月の食育週間は3月15日(月)から3月21日(日)です。
テーマは「お弁当作って春を楽しもう!」です。

今年の桜の開花予想は、全国的に平年よりも早いところが多く
東京は3月中旬ぐらいの予想が出ています。
外出自粛の中お花見も思うようには出かけられませんが、
今回はおうちにいても春の香りを感じるメニューにしてみました。
炊飯器にお米とたけのこをセットしてスイッチオン 
から揚げの準備を始め新人参を切りながらお弁当を作っていると
炊飯器からたけのこご飯のいい匂いが部屋中に広がっていきます。
コロナ下ではありますが、季節は廻ってきます。
春野菜の栄養を体に摂り入れ春を体感しましょう!

メニューレシピはコチラメニューレシピはコチラ

メニューレシピはコチラ メニューレシピはコチラ