FRESH FIRST STORE NARITAYA

新着情報

2020年9月21日

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
バランス献立のレシピの提供は行います。

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※月の食育週間は期間を設けておりません。
テーマは「」です。

今回から「食育の日から食育週間」ということで期間を広げて開催します。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けて
店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
一汁三菜のバランス献立のレシピの提供は行います。

第55回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

10月の食育週間は10月12日(月)から10月18日(日)です。
テーマは「味覚の秋 旬菜たっぷり健康お鍋」です。

今年の夏は残暑厳しく秋がより恋しい季節となりました。
秋鮭を使ったきのこ、白菜たっぷりの豆乳お鍋、
隠し味の塩麹が味に奥行きを出しています。
さつまいもごはんは炊き込むだけの手軽さで栗ごはんよりも
ほくほく美味しいと毎年大評判です。
千葉県産の落花生をペーストにしたピーナッツペーストの
白和えもコクがあって美味しいです! ナリタヤの食育メニューで深まりゆく秋をお楽しみ下さい。

メニューレシピはコチラメニューレシピはコチラ

メニューレシピはコチラ メニューレシピはコチラ