FRESH FIRST STORE NARITAYA

新着情報

2020年3月21日

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
バランス献立のレシピの提供は行います。

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※月の食育週間は期間を設けておりません。
テーマは「」です。

食育イベント第49回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催は未定です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けて
店舗での試食を伴う実施は未定ですが、レシピの配信は行います。


ナリタヤでは、「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」として、
毎月第三土曜日を食育の日として、
旬の食材を使った一汁三菜のバランス献立を提案しています。
お客様に「食を選ぶ力」をお伝えし、健康寿命を延ばす事につながればと考えています。

2020年4月18日(土)食育イベント第49回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催いたします。

4月のテーマは
「みそ玉で時短簡単和朝食」
です。
朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝食は一日の始まりの大切なエネルギー源です。
今月は、「時間がない!」という忙しい方にも
簡単に出来る朝ごはんのメニューの紹介です。
ポイントはみそ玉です。
みそ玉を作り置きしておくと、お子様でも簡単にお味噌汁ができます。
具をアレンジして親子で一緒に作るのも楽しいですよ!

当日のメニューレシピはコチラ当日のメニューレシピはコチラ

メニューレシピはコチラ メニューレシピはコチラ