FRESH FIRST STORE NARITAYA

新着情報

2017年4月15日

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※店舗での試食を伴う実施は当面の間自粛させて頂きますが、
バランス献立のレシピの提供は行います。

第回「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」開催致します。

※月の食育週間は期間を設けておりません。
テーマは「」です。

(安食店、布佐店、神崎店は16日(日)開催)

ナリタヤでは「ナリタヤ旬彩キッチンDAY」として、
毎月第3土曜日(一部の店舗は第3日曜日)を食育の日として、お客様に旬の食材を使った一汁三菜のバランス献立を提案しています。
お客様に「食を選ぶ力」をお伝えし、健康寿命を延ばすことにつながればと考えています。

2016年11月18日(金)、安食店にて食育イベントを開催いたします。

昨年4月から始まった食育活動も今月で13回目を迎えます。
手さぐりのスタートでしたが、1年経ちました。おかげさまでこの日を楽しみにお越しいただけるお客様も増えました。
今月のテーマは「運動会&行楽は手作りのお弁当」3・1・2お弁当
行楽シーズン、運動会シーズンを迎え楽しいお弁当の提案と一汁三菜のお弁当版(3・1・2弁当箱法)のご提案を致します。
ご試食も用意してますのでどうぞお出かけ下さい。
詳細は店頭にてご案内します。

当日のメニューレシピはコチラ当日のメニューレシピはコチラ

メニューレシピはコチラ メニューレシピはコチラ