経営理念
「地域のお客様に喜んで頂ける存在であり続けるために…。」
 
昭和55年の創業以来、ナリタヤでは「良い商品の提供と喜ばれる接客をする」「社員の生活向上をめざす」「会社の発展を基に社会に貢献してゆく」という三つの理念のもと、「食」を通じて地域貢献に取り組んでまいりました。
創業時から「お客様の代わりに仕入れる」をモットーに、品質第一の商品選び、豊富な品揃えとお求めやすい価格 設定に心がけ、他のスーパーマーケットとの徹底した差別化を図っています。
またお客様に気持ちよく買い物をしていただけるように従業員教育には特に力をいれています。
「接客研修」は社員はもちろんの事、パートナーさん、アルバイトさんにいたるまで、繰り返し行い、従業員教育の基本プログラムとなっています。
そして社員尊重の理念は、実力主義による人事評価システムにおいて実践されています。企業の発展には、社員が「やりがい」をもって働ける環境をつくることが大切です。特に待遇、昇給、昇格は重要な要素です。ナリタヤでは、「人事評価制度」「昇格試験制度」により、わかりやすく、透明性の高いしくみによって、「社員のやりがい」を引き出します。「チャレンジ精神」「やる気」を最優先にする社風は、若い力の躍進と成長を育む土壌となっています。
私たちは現在、千葉県に地盤を置く「優良企業」をめざして前進しています。それは地域のお客様から、なお一層の熱い支持を頂き、「ナリタヤがあって本当によかった」といわれるような会社であり続けるということです。
品質が良く、値段が手頃な商品(ナリタヤのオリジナル商品)の販売とともに、好感のもてる接客、食生活への提案により、今後とも地域の皆様へ貢献したいと考えています。
ページのトップへ
 プライバシーポリシー 一般事業主行動計画 女性活躍推進法に基づく行動計画
©NARITAYA,.Co.Ltd. All Right Reserved.